2011年12月11日

♥カッコイイ新婦さん♥【花冠を作りました!】


こんばんは。
先月ご結婚されたT様より、お写真を送っていただきましたので
ご紹介させて頂きま~すニコニコ
**********************
お世話になります。
11/25に、無事に結婚式を終えることができました。
花冠とても可愛かったです!!
本当にありがとうございました。
**********************


挙式準備でお忙しい中、お母様と打合せにお越し下さったT様。
「花冠」のご希望でした。
お花の形や色を選んでいただき、作らせて頂きました。

二次会で「ギターを弾く」と聞いて驚いたねぇねです。
だって~お会いしたら、とっても可愛らしく大人しい方だったので
そのギャップに。

やぁ~めっちゃカッコイイじゃん。きまってるぅ音符
これなら「花冠」は邪魔にならないしね。
カッコよさ&可愛さもばっちりだら~。
♥カッコイイ新婦さん♥【花冠を作りました!】

ヘアーメイクは、ヘアースタジオ パーチさんで。
〒441-8077 愛知県豊橋市神野新田町イノ割78-2
TEL.0120-968-574 TEL.0532-31-5560
FAX.0532-31-5560 e-mail.info@perch-web.jp
♥カッコイイ新婦さん♥【花冠を作りました!】
♥カッコイイ新婦さん♥【花冠を作りました!】

新郎様にもお揃いのブートニアをお作りしました。
♥カッコイイ新婦さん♥【花冠を作りました!】
お写真ありがとうございました。
末永くお幸せにラブ
♥カッコイイ新婦さん♥【花冠を作りました!】

今回お世話になった
サロプロさん、パーチさんありがとうございました。
♥カッコイイ新婦さん♥【花冠を作りました!】




Facebookアカウントでコメントする


同じカテゴリー(Weddingレッスン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ねぇね
ねぇね
【プリザーブドフラワー・  ショップ&スクールねぇね】
豊川市
詳細な場所は予約受付時に
お知らせします。
ねぇねへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
♥カッコイイ新婦さん♥【花冠を作りました!】
    コメント(0)