2011年11月13日

♥大人可愛いブーケ♥

おはようございます太陽
今日も天気がいいので、朝から大洗濯です汗
布団も干して、ルンルンのねぇねです。

さて、昨日ご紹介したブーケレッスンの続きです鉛筆
好評を頂いてる 1dayウエディングレッスン花束
今回は時間をかけ作りあげたブーケのご紹介。
キラキラお二人の想いがカタチになりましたキラキラ

【ブーケ】
ローズ、あじさいなどにワイヤー&テープをかけていきます。
お二人で約1時間。
♥大人可愛いブーケ♥

(新郎様こだわりポイント人差し指
葉を思う向きに出したいと言う事で、丁寧にワイヤーをかけています。
「これが一番好きかも!」と一生懸命です汗
(汗かきながら頑張った新郎様力こぶ
♥大人可愛いブーケ♥

♥大人可愛いブーケ♥ ♥大人可愛いブーケ♥

♥大人可愛いブーケ♥ ♥大人可愛いブーケ♥


紫が好きなのと
豊橋賀茂のしょうぶ園=あやめいろ【菖蒲色】にもかけて
色の組み合わせをしました。

出来上ったブーケ。
♥大人可愛いブーケ♥
うっとりする程、ほんとに素敵なブーケが出来上りました。

【ヘッドドレス】
「和装」の時、頭に付ける花を急遽作ることに。
これまた新郎様が作ってくれました。

(新郎様こだわりポイント人差し指
あじさいでグラデーション&流れを作る!
♥大人可愛いブーケ♥ ♥大人可愛いブーケ♥

ガーデニアを2輪使って可憐なヘッドドレスの完成です。
♥大人可愛いブーケ♥

今回は新郎様の色んなアイデアがいっぱいで
ねぇねも勉強になりました。「このアイデア頂き~」連呼です。
新郎様が真剣に作ってる間、ねぇねと新婦様は音楽トークで盛り上がりウィンク

あれよあれよで、気が付けば夕方。
制作時間約5時間くらいかな。時間の経つのも忘れて作ったのでした。

次は、ウエルカムボード&サプライズギフトです。 続く・・・鉛筆





Facebookアカウントでコメントする


同じカテゴリー(Weddingレッスン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ねぇね
ねぇね
【プリザーブドフラワー・  ショップ&スクールねぇね】
豊川市
詳細な場所は予約受付時に
お知らせします。
ねぇねへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
♥大人可愛いブーケ♥
    コメント(0)